2006-09-26から1日間の記事一覧

役立つかどうか分からない情報

雨の日のディズニーシーにはカッパとタオルと着替えがあると便利です。 ミニーマウスのフェイスタオルとマリーちゃんのハンドタオル買って早速使ったけど、本当は靴もボトムも羽織るものなんかも欲しかった。買わなかったけど。足元がびしょぬれだったので家…

本当の恐怖2

中で他の客は居ないか探してたら、後ろの後ろの船にカップルが見えたから「あ!人がいる!カップル乗ってるね」「ね」とちびすけと話してたんだけど、見たのが一瞬だけだったので、船降りてからしばらく待ってみたんです。そしたら、後ろの後ろ誰も乗ってな…

本当の恐怖

今日乗った中で一番気持ち良かったのはセンター・オブ・ジ・アースだけど、この中でも、今まで体験したことのない本当の恐怖を味わったのは、前後の客もゼロの完全貸切状態で挑んだシンドバッド・セブンヴォヤッジ!! 船に揺られて人形たちで出来たアラビア…

葛西臨海水族園へ行く

まあすでに3日経ったので痛みもだいぶ和らいだし(クスリも飲んでるけど)、怪我といっても指先だから体は元気! 休みがもったいないから今日は雨の中ちびすけと葛西臨海水族園に行ってきました。ここに来ると楽しみなマグロの巨大水槽。みんな大きくて丸々…

怪我報告

パソコンは未だ直らず、久しぶりの更新です。色々書きたいこともあったんだけど、とりあえず近況から。 指先をカミソリで削いじゃって、同僚に「血が止まらない病気かと思った」と言われるほどに多量に流血し救急病院に飛び込みながら迎えた誕生日(去年も今…