NFL3日目

今日はイベントが一番盛り上がる日。
各イベントスペースではチアリーダーさんたちがパフォーマンスして回ったり
大道芸人さんたちが芸を披露したり。
風が強くて、屋外イベントをする日としてはちょっと辛かった。
ボブ・サップが来たので控え室に案内したけど、さすが今人気者なので
取り巻きみたいな方々が沢山いらした。
どさくさにまぎれて写真を撮ってもらったら、あの大きな体で抱きしめて
ポーズを作ってくれた。すごくサービス精神が旺盛で、良い人だった!

スティーヴンのバンドの歌声が聞こえてきたので見に行くと、
ドラマーさんにも見覚えが・・・ケント・フリック!?本人だった。
ちょっとだけしかTV出てないけど、マニアックな物まねとか好きでファンだったんだよなあ。
ドラムもめちゃくちゃ上手い。スティーヴンとバンドやってたとは・・・。
スティーヴンも相変わらず激ウマで、カッコ良かった。

ほんとうは3日のお片づけまで手伝う予定だったけど、それはやらなくて済んで、
ギャランティは$600チェック。
換金は面倒だけど、そんな形のギャラを貰うのは初めてだったので、なんだか嬉しかった。