東京ゲームショウ2004に行ってきた

起きたらあまりにも二日酔い過ぎて動けず、
Tさんに連絡をとり、昼間で待ってもらうことに。
昼過ぎにTさんと会い、そのまま東京ゲームショウへ。
初めて行くイベントだったので楽しみにしていたが、
幕張メッセは遠かったなあ。
でも一番距離を感じたのは、東京駅の京葉線への乗り換えだな・・・。

現地に付いたら盛り上がって人がいっぱいいて、まさにお祭り!
メタルギアソリッドが、すっごく面白そう!
カッコよくて緻密なんだけど、間抜けだったり、遊びがいっぱい入ってた。
やったのはPSの1だけだから、もう全然違う。
PS2は、絶対に際限なく寝ずにやってしまうので、買わないでいるんだけど
買っちゃうかも・・・。
あまりに混んでいた為、ゲームは全然やれなかったけど、
配布アイテムを貰いまくり、他のゲームなどの情報も仕入れて、
ぐたぐたになって帰途へ。

東京駅でお茶だけして駅弁を買って帰宅し、食べてから泥の様に眠った。


http://www.konamijpn.com/mgs/