クリスマスライブ開催

昨日は、青山にあるカイオナカフェという店でテラスライブ。
恐ろしく寒く、そしてめちゃくちゃ適当なライブなんだった。
でも、みんな楽しんでたみたいだから、まあいいか。

かつて、仕事でお世話になったNさんが、そんなに飲んでないのに
ものすごく酔っ払っていて、ユカイな人になっていた。
帰り道で、どうしてもうちの近所のバーに行きたいというのでマスターに電話したら
休みだと言われてしまい、死ぬほど、本当に残念がっていた。
諦めてそのまま帰るかと思ったら、なんと電車降りて、店の前まで行き、
シャッターが下りていることを確認して、やっと帰っていった。
よほどマスターに会いたかったのね・・・w
まあ、私の最寄駅はそこだからいいんですけどね。
お疲れ様でしたー