アートギャラリー

またまた大好きなアートギャラリーにて「森山・新宿・荒木」展!
やっと行ってきました。
まさに夢の共演!


新宿は働いたこともあるし、通いつめて遊んだこともある慣れ親しんだ場所だけど、
そこに溶け込むかどうかは自分の精神状態次第ってところがあるかも。
強い場所だから、自分の精神が強い時には好きな場所かもしれない。
弱っているときは、一刻も早く抜け出したい場所でもあるかも。
だって、汚くてうるさくて雑多で、キャッチもナンパもなんだか分かんないのも多いし。
行きたいところに抜けるまでに、けっこうなエネルギーが要る。
そのエネルギーが欲しくて行くこともあるけどもね。


森山大道アラーキーも、とにかく写真から受ける力が強いので
新宿はぴったりだと思った。
2人の写真は、驚くほどに自然に共存していた。
どっちも、好きだ!
そしてあの写真の見せ方も、本当にすごい。
多分また行っちゃうんだろうな。
トークライブはチケット取れるだろうか・・・・


追記:チケットはCちゃんが電話で取ってくれた!やった〜!