実写版ドラクエ

脱力実写モノというと、昔の鬼太郎とか、ルパン三世とか、ゴルゴ13なんかがすぐに思い出されるけど、最強の脱力ビデオがありました!
ドラゴンクエスト ファンタジア・ビデオ」
こんなのあるの、全然知らなかった!
制作はガイナックスで、キャラクターデザインは庵野秀明て。やりすぎです・・・。
勇者は何だか弱々しいし、スライムは気色悪いし(しかも鍋にして食すという横暴ぶり!)、一番びっくりしたのは、ラスボス!!これはもう脱力の極み。(レビュー参照のこと)


■超リアルなドラクエレビュー。



このレビューを見ると、すぎやまこういち率いるアレフガルド交響楽団の演奏も見れるみたいなので、それは笑い抜きにちょっと気になる。(元々音楽がメインという話もあるw)
脱力な内容とは裏腹に、素晴らしいんじゃないかな。N響が演奏してるサントラは、名盤だったと思うし、気になるなあ。ロンドンフィルのも良かったし。
N響の団員さんたちで構成されているのかな?いや、まさか、そんな・・・・
音楽の素晴らしい脱力ドラクエ、ちょっと見てみたい。