ボディバターMG

先日、知人がとても美味しそうな香りを漂わせていたので理由を聞いたら、乾燥肌対策にボディバターをつけたばっかりだったとのこと。ちょっと使わせてもらったら、使い心地も香りもかなり濃厚で、自分が甘いピーカンナッツか何かのお菓子にでもなったような気分になった。
今日東急ハンズに行ったら、同じボディバターが売っていたのだけど、知人と同じ香りになるのも気がひけたので、THE BODY SHOPでマンゴーのボディバターを購入してみた。
すごく美味しそうな甘い香りだけど、そんなに香りに持続性はなさそうなので、逆に使いやすいかも。
http://www.the-body-shop.co.jp/products/body02.html