MTV THE SUPER DRY LIVEで久々!

会場のチケットは外れたけど、久々にジャミロクワイが見たくてストリーミング生ライブを視聴。時間を忘れていて接続したのが遅かった。ジャミロクワイには丁度良かったけど、他の人もちょっと見たかったな。
Jay Kayは、無精ひげ?を残しつつ、ヨウジヤマモトボルドーカラーの帽子に、赤白の細いストライプのシャツで登場。やっぱりいいなあ!
来月には約4年振りに新譜も出るし、10月にはまた来日するとのこと!
ファーストシングルは、ベースラインがJayによるヒューマンビートボックスで構成されているらしい。曲聴いて意外な感じしたけど、これはチェック。

ダイナマイト

ダイナマイト


それから余談だけど、2001年あたりに出てた、adidasとJay Kayのコラボレートモデルのスニーカー、買っておけばよかった。でも履いてる人ほとんど見たこと無いなあ。買ったからって、私も履いたかどうか分かんないけど。