安齋肇作品集「ハロルド100ピース」発売記念イベント

行ってきた。
時間ギリギリに行ったら人一杯だったので、取り合えず人の層の薄そうなところへ落ち着いて、入り口で渡されたチラシを見ると、
安齋肇Tシャツファッションショー   安齋肇猫ひろしが本日PM7:00タワーレコード新宿店に現る!!!』
と書かれていた。
Tシャツといえば猫ひろし猫ひろしといえばTシャツ、というのが一応理由らしい。ファッションショーだって知らなかった。
猫ひろしは色んなTシャツを着て出てきたけど、出てきても小さいし、動き回ってひたすらネタ連打!もちろんTシャツは全然見れなかった。それがまた笑えるけど。
イベント後、安齋さんのサイン会で、イラスト入りのサインをいただいた。嬉しい。
終わってみれば、安斎肇猫ひろし、全然違うのに案外違和感ない組み合わせだったかも。いや、当然違和感はあるんだけど、こんなでたらめな感じも結構面白かったよ、と。
今日1日一緒に遊んだチィは、猫ひろしと聞いただけで若干眉間にしわ寄せてたけど、朝からゲルマニウム温浴+遠赤外線サウナしたり、お寿司食べたりして、幸せに気持ち良く過ごして心が広くなっていたので、結構楽しんでたみたい。


夜はKIHACHIで軽く済ませて、新宿で解散。またね。