また怪我・・・

朝うとうとしてたら、玄関のチャイムが鳴ったので驚いて立ち上がり、寝ぼけて上向きにころがってたコンセントを踏みつけてしまいました。
痛みをこらえて荷物を受け取り、台所に戻ったら床がみるみる赤く染まったので、そーっと傷口を覗いたら、左足の親指の付け根に穴が〜・・・・ひいぃ。良かった午前中で。土曜日は午後お休みの病院が多いもんね。とはいえ、11時45分位だったので、慌てて病院に行きました。
まあ骨には異常なかったみたいだけど、歩くのも辛いし、絶対濡らしちゃダメだって。あーあー、もう、怪我多すぎ・・・・身体は元気なのになあ。御払いしようかなあ。
みんな携帯のコンセントには気をつけてね。
てなわけで、しばらく療養します。しゃーない。