STONES超接近!!

昨日、THE ROLLING STONESの「A BIGGER BANG TOUR」に行って来ました!
席はなんとアリーナのBステージの先端部!!!!
最初、目の前からステージに向かってまっすぐ伸びている道を見たとき、「ミックがここまで走ってくるのかも」なんて勝手に想像して話しててそれだけでも興奮したけど、ステージごと接近してきたときはヤバかったです。ほんとにヤバ過ぎるって!今までストーンズは何度も何度も見に行ってるけど、こんな体験はしたことないです!もう喉痛いしw
セットリストも良かったし、還暦なんてなんのその、パワフルなステージを見せてくれてありがとう!カッコ良かったなあ〜美しかった!いやもう本当に凄すぎ!
嬉しくて朝まで遊んじゃって、お昼まで寝ようと思ってたらマンション真下の道路工事の騒音でとても寝れず、そのまま仕事に出て帰ってきて、それでもまだ落ち着かないので、詳細は後日!(たぶん)
で、また明日行ってくるッス。今度は2階席にて・・・それもまた良し♪

A Bigger Bang [Bonus DVD]

A Bigger Bang [Bonus DVD]