STONES2日目終了!

ストーンズ東京ドーム、2日目にも行ってきました!
ほんっとに最高に素晴らしかったです!!!東京ドーム狭かったです!
オープニングに「Start Me Up」、初日終わった後に、聴きたかったなーと思っていた「Midnight Rambler」などなど、1日目とかなりセットリスト変えてきてくれたことにも感激したし、ツアーメンバーも最高で、今回もリサめちゃくちゃカッコ良かったし、サービス精神満点のミックのへたくそな日本語も最高だし、古い曲が全然懐メロになってないどころか、まだまだ進化し続けていることにも、客の中には初日に大騒ぎしすぎて声ガラガラになっている人も居るというのに、彼らはあれだけのライブを初日にしておきながら、間たった1日でリセット出来ちゃっていることにも、驚くばかり。
スタイルも全然変わらないし、はかり知れません。どれだけの努力をして、何食べて生きてるのかなあ。
本当に凄いよ。凄すぎるよ!あんまり凄すぎるから、また朝まで余韻を味わってしまいました。(コラ
今回東京ドーム2日間全然違うライブを見てきて、両方とも大満足だったのでさいたまも気になる・・・・チケット取ってないんだけど・・・
「TIME IS ON MY SIDE」がオープニングだったりして・・・・まだやってないし、ありえる・・・わーんどうしよ〜