やっと出た

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)


アトムはPLUTO終わってから読もうと思って通常版買ってたんだけど、今回は付録につられて買ってしまいました。
浦沢直樹が高校1年生の時に書いた芥川龍之介羅生門』、手塚治虫そっくりすぎ!でもすでにこの時点でここまで手塚治虫的に書けちゃうのって凄いです。
小学生の頃とかどうだったんでしょう・・・ちょっと気になる。
本編は、次号に続くブリッジみたいな感じかな。もう、早く続き読みたい。


新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)


続いてるのかな・・・と思ってたら出ましたね。前の読み返さないと、忘れてました!
最近、知り合いの60代のパチンコ好きオバさんが、「エヴァ大好き、面白いねえ」と言ってるのが、面白いです。もちろん彼女はパチンコのエヴァしか知りません。ちなみに彼女はリツコファンらしいです。渋い。
このまま救いのない話になっていくのかな〜