見つからない

pya!flashアニメを見たんだけど、そのflashが全然見つかりません。
飛行場の側のビルに住む住人が、楽器を鳴らしたり、犬を飼ってたりとそれぞれ騒音を出しながら生活しています。そして、他人の騒音に対して連鎖的に制裁を加えていく、という感じのストーリーだったと思いました。
どうしても見つからない・・・ああブックマークしとけば良かった。
BGMを作ったのはロベルト・フラッティーニという人らしいんだけど、この人が何者なのかも全然わからず。作曲家だというのは分かるんだけど、どこで聞けるのか、HP見ても全然わからず。そのうち何かで質問しようかな。
HPはコチラ。→http://www.robertofrattini.it/





追記。


見つかりました。


現在、時は2020年7月。
長年忘れてたけど、たまたま何故か関連ブログに上がってきたので調べてみたら色々出てきました。


アニメも見つかりました。
14年後に見つかるとは。
14年越しにすっきりしたけどなかなか救いの無いラストでした……でも、書いておくものですね。