タッチパネル

白熊ガラナ

北海道旅行帰りのくーちゃん(仮名)にもらった「白熊ガラナ」。味は普通のサイダーみたいな感じです。
あまりにインパクトがあったので1枚。

くーちゃんが撮った写真を見たいというので携帯を渡したら写真一覧画面に戻っちゃったので、私は「あ、真ん中押して」と言いました。そのまま携帯の真ん中のボタンを押せば表示されるよ、という意味で。
そしたら、説明するまでもなく写真はすでに表示出来てたみたいなんだけど、彼女は何を思ったのか携帯を持っていない方の手指を使ってこの写真のシロクマの鼻を押したのでした。
「え、これで何かあるの?」と言いながら・・・何度も・・・

確かに何だか押したくなる鼻だけどさ。確かに真ん中だけどさ。
そりゃもうその場にいる全員が頭とお腹が痛くなるほど笑いました。くーちゃん面白すぎ!!


是非シロクマの鼻を触ってあげてください。クリックじゃなく、指でね。
・・・何か変わった?