気分転換いろいろ

風邪もものもらいもすっきり治ったところで(とっくだけど)遮光カーテンを外してすだれカーテンを付けて、アクアプランツとボトルアクアリウムを始めたら、何だか夏っぽい気分になってきました。ムシムシして暑いから丁度良かった。風通しが悪いから、部屋が暑くなりすぎないように気をつけなくちゃ。


それから、最近忙しくて身体に限界が来たので、今日は近所の天然温泉に行ってきました。清潔だし、銭湯並みに安いし、疲れた身体にお湯が良く効くので最近のお気に入りです。ゲルマニウム温浴にも岩盤浴にもあんなに行ってたのに、最近全然行かなくなっちゃった。
温泉入って〜水風呂入って〜温泉入って〜水風呂入って〜っと、他にジェットバスとか色々あるのに全然使わないなあ。
ああ、極楽極楽♪