エンダモロジー体験

研修生の練習台になれる!という機会があったので体験してきました。
エンダモロジーとは、全身をローラーで刺激しながら吸引する機械で、セルライト退治と美肌効果がある!というものらしいです。実際受けるとなると高額だし、週に2回受けないと意味が無いらしい。結構大変!
準備:
全身白タイツみたいな服を着させられる。
頭には被らないけど、モジモジ君みたいでちょっと恥ずかしい。
結果&感想:
研修生の練習台なのに先生が不在で、何だか物足りない感じのまま終わっちゃいました!初体験なのにちょっと違うぞ、という感じ。あれ空気抜けちゃいけないんじゃないかなあ。圧が足りなくてくすぐったいか、ピンポイントに吸引されて痛かった・・・・しょんぼり。
今度は先生が居るときに、是非に。