カラダ特殊能力拡張計画

「ペリボーグ」シリーズ!
手にピッタリ装着して「いま連打!」という瞬間に指を曲げるとドドドドドドッと振動が起こり、高速連打が思いのままになるという、そんなイカした夢のアイテム、「オレコマンダー」が私の元にやって来ました!

(momonga所蔵)


デザインもカッコイイし、単純かつ明快な発想とネーミングがたまりません。
こんなの作ってる会社で働きたいね〜!たまらん、楽しそう!と、momongaとひとしきり盛り上がった後、試しに装着して使ってみました。

(↑momonga装着)
カッコイ〜w
…えーっと、使い心地はともかく、こういうの楽しくて大好きです!
指にかかる力の方向に無理があって短時間しか使う気がしないので、その辺の改良を強く希望したいところかなあ。ちょっと疲れるから。いえ、文句なんてありませんけど。


同じペリボーグシリーズですごく気になるアイテムがもうひとつ。
「ショクシ」という名前のそれは、ゲーム中もコントローラーを汚さずにお菓子でもラーメンでも食べられるという、コントローラーを大事にするために?開発された商品!

指に装着した先にフォークとスプーンを着けたりお箸をセットしたりすればOK。ちょっとシザーハンズっぽくて(ぽくないか)かなりイイです!いろんな使い方が出来そうなので近々入手する予定。


ただ見たいだけ、装着してみたいだけ、と言うウワサ…というか、ほとんどそれが欲求の全てなので、どちらのアイテムもゲーム中に使うかどうかは不明なんだけどね。


製品化検討中の他のアイテムもほんとくだらなくて最高!(ほめ言葉です)今後のペリボーグシリーズからも目が離せません。
お値段もとてもチープです。


気になる方はこちらまで。是非w