I’m FISH

THE LONG SEASON REVUE [DVD]

THE LONG SEASON REVUE [DVD]


フィッシュマンズの映画「THE LONG SEASON REVUE」、見に行ってきました。


そしたらもう何だか最初から最後まで胸がいっぱいになって心が震えてしまった。
いや心だけじゃなくて、体の芯もざわざわとしびれて、いっそのこと立ち見で見たい!って感じでした。


演奏してる人も歌ってる人も作ってる人も、みんながフィッシュマンズを愛していて、またこんな風に体験して共有出来るって、本当に凄い、凄く幸せな事だ。
ただただ悔やまれるのは佐藤さんの死と、私が彼らの素晴らしさに気付くのが遅くて生で彼の声を聞くことが叶わなかったこと。

聞いてみたかったな。


私はフィッシュマンズのメンバーを直接は知らないけど、色々と縁があって馴染み深いので、余計に考えさせられてしまうところもあるのかもしれないけどね。

ライブ行きたいな。
イベントにも行きたい。

ライブしたい。

とりあえず帰り道の真っ直ぐな道路を路上から。
何なんだ。意味は全く無いです。


もう頭空っぽ。