
油っぽい攻撃

多分赤坂に来るのは年内最後。
ライブのスタッフの合間に時間が出来たので、打ち上げ前に何か食べておこうと○ラ○ロバーガーを食べたら、めっさ油っぽくて撃沈。
胃も腸も疲れてたみたい。
猛烈に具合が悪くなり、半分残してコカコーラライトも残してライブハウスに戻った時には、超ヤバい感じで困った。
年内最後の日だし是非とも残りたかったので、烏龍茶で騙し騙しやり過ごして何とか持った。
皆と別れてからひとり赤坂駅に向かう途中にもまた波が。でも早く帰りたかったので頑張って電車に乗った。
乗ったは良いけど辛くて必要ない駅で二度降りて冷たい空気を体に入れ、それでも耐えられなくて一つ前の駅で降りて改札を出た。
バスも居なくてタクシーも空車が無かったので、ホットウーロン茶を買ってゆっくりゆっくり緑道を歩くことにした。
深呼吸しながら止まりそうなペースで歩いていたら、この寒空の中野宿?の人が居てしかもすぐ近くまで全然気付かなくて、めちゃくちゃびっくりして一気にペースアップ。
大事に至らず無事帰宅できたけど、どうしても胃を空っぽに出来ないので諦めて横になった。
今日は長い夜になるのかも。うえ〜勘弁してケロ〜→いまも現在進行形…これ?気晴らし、気晴らし。