
知られざる世界・その1

私は知っているんだけれども。
「すっきり!?くっきり!?ペーカン君!」
・・っていうことでね、ええ、ペーソス艦隊というバンドがありまして。
■ペーソス艦隊HP 
世の中には、世に出てもおかしくないのに、まだまだ世に出ていない素晴らしい才能が眠っているわけですが、ペーソス艦隊もそんな素晴らしいバンドのひとつ!
そんな彼らがいま、携帯ダウンロード数で決まる、オムニバスCD収録参加権を争う
「bayfm(78MHz)MOZAIKU 着うたファクトリー〜曜日別ダウンロードバトル 水曜日」に参戦中です。
曲は「少年たちのララバイ」。
私はこれを聞いたとき、海のトリトンとか、サイボーグ009とか、その時代の曲を思い出しました!ちょっと懐かしくって、すごくイイ曲です!


私は彼らのお友達だからガンバって欲しいし、本当に楽しくてクオリティ高いバンドです。
携帯からのご協力、お願いします!!!バトルは3月8日まで!試聴も出来ます!まだ間に合う!

iモードEZ web共通『着信★うた♪
MOZAIKU着うたFACTORY「曜日別ダウンロードバトル」水曜日「少年たちのララバイ」ペーソス艦隊



iモードEZ web共通『着信★うた♪フル』
「3」FUATURES>bayfm特集>MOZAIKU着うたFACTORY「曜日別ダウンロードバトル」水曜日「少年たちのララバイ」ペーソス艦隊