本当の帰路

今回の旅行は盛り沢山で、でもまだまだ行きたい所もあって、時間がいくらあっても足りなくて。
もし行けたら、奈義の美術館、イチオシだったのに行きそびれたお好み焼き屋さん、温泉、と本当にキリが無いのですが。


充実しまくりの面白い旅でした。
書かなかったところにも色々行ったり食べたりしているのです。
色んな所に惜しみなく連れていってくれた友人Tに感謝!ありがとう!


東京に戻ったら、狭くて明るい空と、人混みと、モラルの低さと、タバコの煙が待ってる…と思ったら本当に暗い気持ちになってしまいました。
もちろんそれだけじゃないんだけど。


でも実は戻ってきてすぐ、いきなりノロウイルスにやられて倒れ、駅のベッドで休ませてもらったり、9度5分まで熱出したりして全然日常が戻ってこないのです。
こうなると日常が恋しい。
良くできているものです。


それにしてもこんなんで、本当に世話の焼ける自分。