お宅訪問

マンションを購入した友人宅にて、持ち寄り飲み会。
ただの飲み会だと思って付いて行ったら、「お宅訪問」が主旨だったらしい。


エントランスに滝が流れていて、シャンデリアがあって、フロントも居るような、全くアーバンなマンションで、お宅訪問にふさわしい居心地の良い部屋。


そこで彼は、優雅な一人暮らしを営んでいるわけで、部屋から一歩も出たくないほどに気に入っているそう。
昔、某高層マンションに暮らすいかがわしい人が居たけど、彼はいかがわしいこともせず、ちゃんとした仕事をして頑張っているらしい。偉い。


そんなアーバンライフにウインクとか中山美穂のBGMがぴったりw
久しぶりに1986オメガトライブも聴きたかったところです。


色んな人がいて、価値観も本当に人それぞれ。面白いなあ。