透明鶏そば

超ラーメン好きKOMENと、病み上がりにラーメンを食べたいというさくらんぼ小僧の意見を尊重し、,さんと私を含む4人で、246近くのとあるラーメン屋さんまで。
行くのは久しぶりだったけど、やっぱりここの透明であっさりしたスープは美味しかった。


何日も何も食べていなかったさくらんぼ小僧は完食ならず。
,さんはお湯みたいだけど美味しい、と謎コメント。
でも美味しいのは確かで、チャーハン、餃子の評判も良かった。
KOMENは、チャーシュー麺のチャーシューでご飯が食べられるくらい美味い、と言っていた。そんな食べ方したことないけど。
あと「美味い、中国のラーメンって感じ」というので、行ったことあるのか、と聞いたら無いんだって。


全然意味わかんないけど、まあKOMENだから許す。