「健康」とかいって。

なんていうか、困ったもんです。
これもフードファシズムを煽った洗脳だと思うけど、ああ、またバ○ナリーシステムですかと。
結局はマ○チのくせにね。
ずいぶん増えてるみたいで怖いです。


健康に良いとか、負担少ないよとか、儲かるよとか、損しないよとか。
そんなにもそのサプリメントが健康に良いなら普通の流通ルートに乗せてよと思う。
それを「健康」を盾に、金欲をちらつかせながらひた隠しにして、みたいなさ、そういうところが気に入らないです。

まあだからといって、よっぽど近い関係の人からの話じゃなければ、興味ないって顔してるだけだけどね。


でもさ、どう思う?怪しくないかな?って、私に相談してる時点で、ちゃんと自分で気付いてるはず。
ちょこっと魅力感じちゃうのは分かるけど、こういう話は、もう相談じゃなくて、ネタとして提供して欲しいなあ。
でないとなんだか心配しちゃうからさ。ほんとだよ。