Kohmen、おめでとう!

Kohmenの結婚披露パーティーに行ってきました!
おめでとう!Kohmen!


ライブパーティーだったので本当は一緒にやりたかったのだけど、今回どうしてもリハーサルの時間が取れず、残念。
けど今日見てみたら、彼の苦手分野の曲がほとんどで彼自身が超大変そうだったので、見てるだけで良かった…と思いました。
Kohmen、ごめんね。


彼は「何か漫画読みたいから貸してよ」と軽い気持ちで言ったら、200冊単位でお勧めをごっそり持ってきてくれるような(しかもおかわりも有)本当に良い人なので、きっと幸せになれると思います。
一瞬にして部屋が漫画だらけになったことは、きっと忘れません(笑)


どうかどうか、末永くお幸せにね。