≠フクロウ

Kohmenのことを紹介してくれたtomopinと久しぶりに会ったので、先日のハロウィン画像を見ながら私はこのフクロウはムカつくと思う、と話していたら、tomopinは「このコウモリ…」と言った。
コウモリじゃねえし!


自分で言っていたけど、先日川越に行ったときには「鎌倉」ってずーっと言っていたらしい。
全然違うし(笑)


ついでに思い出した、「ニシタマガワ」って言うから何かと思ったら「二子玉川」だったこと。
それを言うなら「ニコタマ」もしくは「フタコタマガワ」だと思う。
あ、これはtomopinの話じゃないけど。


とにかく。
コウモリじゃないから!
ああほっぺたとお腹が痛いよう(涙)