恥ずかしいヒット曲

仲良しの美女の物静かなイケメンご主人が、恥ずかしい曲を集めたCDを作ってくれました。
二枚組で「天」「地」と名付けられた全37曲入りのソレには、「イケメン俳優のハシリ」「トレンディドラマの常連で身長185cm、長髪」「サングラスをつけ、ボーカルがキーボードを担当している」「おまんら、許さんぜよ!」などど、曲名ではなくヒントが記載された手書きのメモが付いていました。
更には「聞いてから見るように」とのお達し付き。


ただ「恋をした夜は」ってだけでもかなり面白いのに、こんなに素敵な仕掛けを作ってくれて大感激!


つくづく最近思う。素敵な友人たちに恵まれて平和だなあ。
平和が続きますように。