久々の。

こまつ座の「人間合格」で美しい太宰治を見たり、日帰り温泉とロミロミでヘロヘロになったり、深夜に親友の涙に付き合ったり、寝る前に面白本を一気読みしたり、上田現さんの訃報を会社で聞いて絶句したり。


そんなんしてるうちに、世の中は春になってしまいました。


私はいま確定申告の準備中です。
本当にねえ、こんなに頑張って年金も税金も払ってるんだから、ちゃんと使ってくれないと困ります。


まあ、ちゃんと税金対策もしてない自分が悪いといえば悪いんだけどね。


もう何でも良いから早く解放されて休みでも取りたいです。


確定申告終わったら、まずは帰国中の彩と寿司懐石でも一席。…の予定。




間に合うかなあ。はあ。