終了!

確定申告から解放されました。
めでたしめでたし。終わって良かった!


無事宿題が終わったので、今日は彩嬢とお寿司…は止めて、和フレンチに行ってきました。
なんかね、お寿司は両親と食べに行ったそうなので。


前菜に鯵とフルーツトマトのサラダとポルチーニ・エリンギ・シメジのソテー、春野菜のグリル。
パスタは天使エビのトマトクリームソース、メインに牛タンのグリル。
デザート盛り合わせは、写真の抹茶プリンと苺のタルトとマスカルポーネチーズのアイスクリーム・エスプレッソ掛けの3点盛り合わせ。



ここにスパークリングワインを一杯と赤のデキャンタ、食後にカプチーノを付けて、たっぷり4時間もかけて楽しんできました。


よく食べてよく喋ったなあ。ほんと。顔が疲れた(笑)


しかしお土産のC・ロナウド特集の雑誌にはウケた。
子供向け雑誌で、ロナウドが変なコラいっぱいされてたりして。
どうすればいいんだか(笑)ねえ?