社会復帰

今週は早退と休みに埋め尽くされた日々を送ってしまい、周囲の皆様に迷惑をたくさん掛けてしまいました。
それから、リハーサルも準備不足甚だしく、本当に申し訳ありません・・・反省。


でも、やっと、今日社会復帰しましたよ。
金曜日以外はぼろぼろで、全部早退したり休んだりしていたのに、会社の人がめちゃくちゃ優しくって、びっくり。
元気が出るようにと美味しい濃縮リンゴ酢をプレゼントしていただいたり、ちょっと席を外してデスクに戻ったら「これ飲んで元気出してね」と書かれたメモと共に冷えたリポビタンDが置いてあったり・・・
・・・余程顔色が悪かったらしいのだけどね。変な顔してたしね。


セクハラとか、困ったこともちょっとあるけど、それでも職場の人たちがこんなに良い人ばかりなのは、奇跡だと思う。
私なんて何にもしてないのに、良いんだろうか・・・


更に仕事の後、知り合いのJAZZのLIVEに行ったら、昨日までに他の人より私が具合が悪いのを聞きつけた方から、木村屋のパンとか、のりとか、やまいもとオクラのスープとか、色々と頂いてしまった。
私もお客さんなのに。


本当に、もう、恵まれすぎです。良い人ばっかりすぎ。怖いくらい。


もうちょっと、ちゃんとしなくちゃなあ。元気出さなくちゃ。