山のレストラン

ランチには、霧降高原の「山のレストラン」に行ってきました。
ここのテラス席は、本当に素敵なのですが、寒かったので店内席にしました。
それでもテラス席に行ってる人たち居たなあ・・・えらい。


いろいろと迷った挙句、的鯛のグリルとフィットチーネ 野菜のクリームソースをチョイス。

一緒にカンパーニュを注文したら、温かいカンパーニュが、まな板とパン切ナイフとともに出てきてちょっとびっくり。
少しずつ切って周囲に味見されたりして、あっという間に無くなってしまいました。美味!美味!


混んでいて結構待たされたけど、この景色とサービスとお料理で、優雅で贅沢な気分が味わえました。


このあと買い物などしつつ、ドライブしつつ、日帰り温泉など入りつつ二日目も終了。ああ、平和だ。