社会復帰しますが。

クリスマスだというのに、年末だというのに、胃腸炎でダウンして早5日。
だいぶ復活してきたので明日から社会復帰しなきゃ、というところです。


昨夜休んでる時に、ちょっと調子良かったのでおふとんの中で携帯でネット見たりしてて、何か思い立って半年ぶりくらいに飯島愛のブログ読んで、漠然とまだ危うくてつらそうだな、更新しばらく止まってるなあと思ってたら、今日。突然の訃報って。


ブログがあまりにも正直に、孤独で、赤裸々で、毎日見る気にはなれないけど、たまーに気になって見に行ったりしてたのです。


何があったのかわからないけど、ああいう人が孤独に亡くなるなんて、ほんとに痛ましい。


ご冥福をお祈りします。










あの人は元気かな。
みんな、ほんと、元気でいてね。