愛の種もらう


職場の美女に面白いお土産を頂きました。
「天地人紀行 愛の種」という柿の種!

見つけた瞬間すぐ「SABAさんにあげなきゃ」と、私だけの為に買ってきてくれたそうです。
まあうれしい♪
「休みの日までSABAさんのこと考えて、どれだけ好きなんだと自分でも思う」と、思いっきり愛情を注がれたので、それはどうもありがとう、と素直に喜んで愛情を独り占めする事にしました(笑)


デスクの上に置いて見せびらかしていたら、他の人が「それ大河の?」と言ってきたので何のことかと思ったら、「天地人」が新しい大河ドラマのタイトルらしくて、新潟県に縁がある話らしく、その便乗商品なんじゃないかという話。


くれた本人も私も全然気付かず「愛の種」という商品名に心奪われていたので、気付かせてもらって良かったです。
大河ドラマとか、何年も見てないしねー。


前にチャングム冷麺が当たった時のことを思い出しましたよ。
なつかしー↓
ぱちんこ冬のソナタ見物と第1弾チャングム祭りツアー