上島ジェーンて。

「映画行こうよ」
「いいよ、何見たい?」
「…上島ジェーン……」
「……………いいよ」


と、快く付き合ってくれたチビすけに映画の前に気持ち良く過ごしてもらいたくて渋谷の隠れ家的なお店に連れて行っちゃったりしてたのですが。


確かに見ている間は苦笑いもしたし、こんな人そばに居たらイヤだなとも思ったし、しょーもないなとか、そりゃ殺したくもなるわなとか思ったのですが。




面白かった!




太陽様の情けないし本当にヒドいんだけど何だか憎めないところとか、有吉のすごく口が悪くて、でも真っ当でどこかもの悲しくもある、あの感じがそこにはありました。
見たいものを見た感じ。


会場もすごく盛り上がってたしね。


ほんとメチャクチャだけどね。あんまりだw