ダメ横

有吉さんプロデュース、インチキビアガーデン ダメ横に飲みに行って、のんびりしてきました。

ビルの谷間に良い風が吹いていたからなのか、懐かしいBGMのせいなのか、端の席だったからなのか、人が入れないくらい混んでいたのに、自分の家か海の家かってくらいのくつろぎっぷりでしたよ。


駅から近くて、安くて、あんなにくつろげちゃったら、期間限定なのが残念です。
ちびすけと2人、風に吹かれて、ぼーーっとしてしまいました。




ゴミ同然の焼きそばは、かなりボリューム有り。お祭りっぽくて美味しかったです。
これから行く人は、お腹を空かせて行きましょう。





余談だけど、帰りに代々木駅で、うちの会社のお偉い方に偶然遭遇してしまい、こそこそしたけど全然こそこそ出来ず、にやにやされてしまいました。


ダメ横帰りに、、、、なんだかなあ。