ワールドカップ!

まだまだ日本の勝利ムード覚めやらぬ中、ブラジル×ポルトガル戦とスペイン×チリ戦を見に、知人のBarに行ってきました。


普段は静かなBarなのに、立見が出るほど満員の人で、明け方まで盛り上がっていました!
マスターは店を人に任せて南アに行っちゃって居なかったけど。


日本もここからもっと頑張って欲しいし、ポルトガルが次に対戦するのはもうスペインだし、アルゼンチンはメキシコと、ドイツはイングランドと、まだまだ寝不足の日々は続きそうです。


日本は奇跡の勝利があれば、なんて言ってごめんなさい。
日本の試合をリアルタイムで見たのは昨日が初めてで、それまでポルトガルの試合しかちゃんと見てなくてごめんなさい。


明日からは、きっと今日までとはまた別次元の本気の試合が見れるはず。
楽しみ楽しみ!