包み込まれる。

NYから田井中福司dsを迎えて...ビバップスペシャルライブ@Cafe Cotton Club 高田馬場、行ってきました。

メンバーは、田井中福司さんds 原川誠司さんas 田窪寛之さんp 金森もといさんb
時間と最寄り駅だけ聞いてて、どなたが、どこでライブをするのかすら分からないままただ着いていって、結果、Jazzのライブであんなに温かく柔らかく包み込む様なグルーヴを体験したのは初めてかも。
シンバルの音だけで、HH踏む音だけで、なんという気持ちよさ。
そして彼を取り巻く若いミュージシャン達の音の色っぽいこと。アドリブの冴えてること。そしてみんなカッコいい!
聞けば前日は水戸で、今日の1/3位のスペースで満員の中のライブで、ものすごい至近距離だったらしい。
それは盛り上がったことでしょう。
今日のライブでも連れていってもらって本当に良かった。
楽しくて、幸せになって、最高でした!