
人の不幸を喜ぶ人は。

昨年の夏以来の風邪引き。
ここで食い止めたいけどムリかもしれない。
花粉症は昨年の夏に検査したとき出なかったし、喉が砂々になってて頭が痛くて鼻が止まらなくて熱っぽくて、完全に風邪の症状なので風邪だと言ってるのに、「花粉症になったんじゃないの?」と満面の笑みで言ってくるオーナー、酷い。
考えてみたらこの前鼻をぐずぐずさせていた人に「花粉症ですか?」と言って、激しい抵抗にあった。認めなくない気持ちはすごく分かるし、こっちも別に喜んではいないし。やっぱり満面の笑みは酷い。人の不幸をそんなにあからさまに喜んでるとさ。全部は言わない。