今月の今年初。

今年3回目の音出しは、停電による電車遅延で集まりが遅くなり、いまいち集中力に欠けてたかも。
でも今年初めて全員集まれて音が出せて楽しかった。


もう今日は早く飲もうよ、という声で、ペールエール、らんじゃたい、塩辛、タコ、DAN、ロバート・グラスパー、マイルス、YMCKフィッシュマンズ等々。


また次回、音出しは仕切り直して集中しよう。


ところで電車が止まったのが平日のラッシュ時だったら大騒ぎだったと思う。
女性専用車両にわざわざ乗っている女性に対してわざわざ突っ掛かってる人とか、ずーっとゴニョゴニョと文句ばっかり言ってる人とか、遅延は確かに困るけど駅員さんに向かって大騒ぎしてる人とか、仮にその戦いに勝ったところで何を得ようとしてるのか定かじゃない戦いは、見てるだけでキツイので見たくない。


気を付けよう。何をだ。