恐謎日和。

久しぶりの土日2連続休み、待ち遠しかった!
最終日に行ってきました。


f:id:SABA:20180401135740j:plain


恐怖感とか焦燥感はあまりというかほとんどありませんでしたが謎解き楽しかったです!
簡単な謎から始まり読み解くのに悩む謎もあり、ゴール出来たときは嬉しかった。途中金庫の中身の在庫が切れてしまってだいぶ待たされたけど、そのお陰で気分転換出来たし、キットで違和感を感じていた部分がちゃんと全部答えに関係してて、導き出された答えも明確でスッキリしました。
また参加してみたい。


大人のための謎解きイベント takarush BLACK LABEL


井の頭公園染井吉野はぼちぼち終わりそうでした。
今年は早かったな。緑がきれいだった。


f:id:SABA:20180331093834j:plain