映画のカクテル。

都内にある映画のイメージのカクテルを作ってくれるバーに行ってみたい気はするのだけど、接客に難があるらしい。


先日都内の某ぼったくり居酒屋の口コミを見つけたので興味本意で読んだらそれだけでも結構気分が悪かったけど、それを上回る、「見たことも無いような」「信じられないような」酷い口コミが多数でびっくりした。


ちゃんと楽しめている人もいるようだけどずっと引きずるほど嫌な思いをしている人も沢山いるようで、そういう接客を長年許してきたお店で簡単に接客態度が改善されるハズもないので、「あえて酷い接客を見てみたい」なら是非どうぞと言うところだけど、そうでもなければ行くのは止めた方が良さそう。


でも映画のタイトルのカクテル、気になる。飲んでみたい、と思って色々見てたら、そのバーの関係者と思われるバーテンさんが昔出した本があり、見るだけでも楽しそうなのでポチっとしました。


でも映画が好きで、バー経営しよう、バーで働こうとするような人たちが、何故そんな失礼な接客してるんだろう。


良く分からない。変なの。


映画じかけのカクテル

映画じかけのカクテル