年内最後。

少し早めの会社の忘年会も終わったところで、今年最後の音出会も終わり。


今年も色々音を出してみましたが、結局外部の人様にお聞かせ出来る所まで作れず。でも、最後に1曲、何となく形になってきました。まだ1曲かい、というのは取り合えず置いといて。音に身を任せてのその場限りのセッションに慣れてしまうと、それではまったときの心地好さからなかなか逃れられないのです。
今回も音が消えた後に聞こえた、いま温泉に浸かってるみたいだったって。
狙って、ライブ一本分そうできるようになるには、もう少し実験と練習時間が必要みたい。頑張ろう。


それから、どうやら家主は完全プライベートのバーをオープンして夜な夜な色んな人を呼んでは酒盛りしてるらしい。ここは実験の場だって。
京都のドライジン「季の美」でジントニック。それから「守破離 愛山×山田錦」、その後「あるから飲んじゃって」と出された赤ワイン2種は酔ってたから不明(笑)
今回も沁々と美味しくて幸せだった。こんな美味しいお酒の実験台なら喜んで。


f:id:SABA:20181208223142j:plain


f:id:SABA:20181208225813j:plain