咳治らず

クライアントの忘年会では喫煙者の方もいたけど嫌と言うわけにもいかず、席が広かったので何とかなったけど、休みの日は相変わらず寝不足解消するか病院に行くだけで終わってます。本当に時間が勿体ない。咳辛い。インフルエンザの予防接種も受けたい。ルーベンスムンク年内に行けるかな。映画館にも全然行けてないしライブも予定してた3本行けなかったし、ヨガも今月は全滅。皮膚科に行くのも忘れてた。仕事も辛い。もう。もう一息かな。


それはさておき、インストールしてる数少ないスマホのゲーム、「AKB48 ステージファイター」と「勇者ヤマダくん」が運営終了してしまいました。
AKBの方は仕事関係で知り、ヤマダくんはmoon系のゲームだったので細々とたまにプレイしていたのですが、この年末にどちらも無くなってしまうとは。ヤマダくんは引き続き遊べるみたいだけど、AKBの方は中にもはいれなくなっちゃった。既に卒業済みのかつてのメンバーのカードとか一杯持ってたのになあ。誰押しでもないけど、もう見れないと思うと残念です。アイドルも変わっていくね。


f:id:SABA:20181220224130j:plain


f:id:SABA:20181220224626j:plain
※昔の画像です(笑)



ところで最近、自分の周囲で何か良いキャンペーンが開催中。友達やお客さんも含め皆優しいし良い方向に向いてるし会社初、業界初の快挙とかの話も聞くし、誉めて伸ばしてくれる人も多数。
げほげほ言って話を聞いてあげられなかったり、自分が聞けなかったり、話の途中で苦しくなっちゃったり、良い話が後日になるのは良くないし困る。
早く咳治れ。