悲喜こもごも。

ブーツィー・コリンズもジョージ・クリントンももう見れなくなってしまうそうだ。寂しい。


でも、お二人ともライブはしなくなるけどスタジオ活動は続けるみたいで、どうかお元気で頑張って頂きたいです。


ジョージ・クリントンを初めて見たのは確かフジロックだったと思うのだけど、UFOでも降臨したみたいにド派手で圧倒された。凄かったなあ。最後のツアー見に行けるかな。ブーツィーは、すごい海賊版があると噂があって、聞きたくて聞きたくて長年だいぶ探しまくったけど結局見付けられなかった思い出。あの噂は何だったんだろう。


そういえばスライ・ストーンはドキュメンタリー映画以降どうしたかな、と思って調べてみたら今年新しいドキュメンタリー映画が公開予定になってた!これは楽しみ!!


スライ・ストーンの新ドキュメンタリー映画『Dance to the Streaming Music』が2019年公開