ボヘミアン・ラプソディ体験!

ボヘミアン・ラプソディ、やっと見てきました。
4DXもボヘミアン・ラプソディも初体験だったのですが、最高でした!


ライブエイドのクイーンの本物の動画は何度も見てて映画の冒頭ではフレディ全然似てないなあと思ってたのに、だんだん本当にフレディに見えてきて、ライブエイドの再現凄いし大感動!!


帰ってからまた本物見て涙、映画のシーンも見てまた涙……


「ライブエイドまで」の道のりで、クイーン最高!っていう気分のまま映画が終わるのも良かったかも。
史実はどうとか本当はもっとこうだとかファンにはあると思うけど、フレディがどんな状態か分かった上で、和訳付で、4DXで見るライブエイドは感動でした!


応援上映とか極音上映でも見たいです。見れるかな。
ぐずぐずしてないでもっと早く行ってれば良かったー


ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)