雪見。

桜も開花して、水仙のつぼみも膨らんでチューリップみたいになってたのですが、福島では夜が明けたら雪景色でした。


f:id:SABA:20190329080335j:plain


f:id:SABA:20190330060701j:plain


前日は雪無かったのでびっくりしました。


平成最後の雪見風呂になったかな。


今回お世話になった向瀧は、前回は宿泊券を頂き、今回はサービスプランのハガキを頂いて2度目の訪問でしたが、お湯はお肌がツルツルになり、サービスにもお土産にも食事にも気持ちが行き届いていて、気持ち良く過ごすことが出来ました。


平日の宿泊にも関わらず、お客さん一杯でした。


フロントの方の家の愚痴話の勢いが止まらなかったけど目に浮かぶようで興味深かったし、それも旅の思い出(笑)


夕食だけでなく朝食にも地元の食材がふんだんに使われていて、パンも味見したらとても美味しくて、牛乳とかサラダ、フルーツも美味しかった。目の前で作ってくれるオムレツも美しく、丁寧に作り方のレクチャーまでしてもらいました。バイキング形式の朝食に、気付けば1時間半もかけてしまいました。自分たちだけでの知らない土地への旅行はそろそろ心細くなってきた両親も満足してくれたみたい。良かった。