音出に。

今回の音出はギャラリーがいてくれて、いつもとはちょっと違う良い緊張感。
やっぱり人に聞いていただくのは良い。反応を伺えるのは有難いです。
内に向けて座禅してるような感じでばかりやってると臆するけど、そんなこと言ってないで表に出るべきだなと思ってきてる。このバンドはこのテンポでゆっくり進むしかないけど、ちょっと普通のライブ出たい気もするので、とりあえず飛び入りでもしようかな。


音出終わりには、「Santa Maria」のラムトニック等々。すごく美味しい!沖縄のラムを初めて飲んだ。最近、ジンとかラムとか、色んな日本のお酒があるけど本当にきれいで美味しくて素晴らしい。


f:id:SABA:20190330221625j:plain