山口洋(HEATWAVE)the boy 40 tour~酒池肉林・ハブとマングース~@水戸 Jazz Bar BlueMoods

山口洋(HEATWAVE)the boy 40 tour~酒池肉林・ハブとマングース~@水戸 Jazz Bar BlueMoodsに行ってきました。


f:id:SABA:20190721165648j:plain


f:id:SABA:20190721172305j:plain


今回は山口洋さん×bluemoodsのマスターえのきんさん、ギターボーカルとドラムの2人でまだ世に出てない新曲ばかりのほとんどぶっつけ本番のガチンコライブだったそうで、だからこその、瞬間の魂のぶつかり合いのような素晴らしいライブでした。ギターやブズーキをこれでもかと弾きまくる山口さん、それに瞬時に応えて叩きまくるえのきんさん、煽って応えるのがお互いにめちゃめちゃ楽しそうでした!
しかも客席との距離が激近で、スタジオに遊びに来てるような錯覚に陥るくらいのライブ感!
こんな凄いライブ、逆に水戸じゃなきゃ無理なのかも。水戸凄いな。でもすごく元気を貰ったのでこれもまた広く聞いて欲しいとも思いました。どーすればいいんだろう(笑)
見に行って良かった。また行きたい!


Your Songs

Your Songs


遠い声 遠い部屋 (新潮文庫)

遠い声 遠い部屋 (新潮文庫)