ライブ終了。

ライブ終了。
本番中にフロントで何か起きてたらしかったり、リハーサルでは利かせていたリバーブが本番ではカットされちゃってたり、他にも何だか色々あった気がするけどめちゃめちゃ楽しかった!


今回は私も他で見たことが無い(他の方がどんな風に使ってるのか知らない)自由な楽器の使い方をしていたので、それがどう反応されるかとても心配だったけど、終わってみれば10人以上の人達にあの楽器は何ですか?と声を掛けて頂いて、触ってもらったり、どうなってるんだ、どうやってたのか、幾らぐらいか等と質問攻めされて、「どうやら面白かったらしい」ことを実感できてホッとしました(笑)


今回はヘルプ参加でしたが、次回はまたお客さんとして見に行きたい!
声を掛けてくれたバンドの皆様、遠くまで来てくれたお客様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。